webサイトを大幅にリニューアルしました

動画ページにてオリジナル野球動画をリスト化しました。もちろんすべて無償で公開します。また、カテゴリ別に仕分けし過去のブログやメルマガで配信した記事を一覧で確認できるようになりました。コラムなども、まとめましたのでぜひ読んでみてください。(かなり長くなっちゃっているので観覧の環境次第では重いかも…です。)

他にも、トップページからサイト内検索に対応しているほか、コメントもできるようになりました。(荒らしやスパムと判断したコメントは削除していますがマナーを守ってくださいね。よろしくお願いします。)


ドメインも「wwwなし」から「wwwあり」に変更です。
【変更前】https://axis-lab.jp/⇒【変更後】https://www.axis-lab.jp/

リダイレクトで自動に「wwwあり」へ飛ぶようになっていますので、何言っているか全くわからないという方は何もしなくて大丈夫です。ご安心くださいw
PCに詳しい方で、サイトのURLをブックマーク(お気に入り)していた方や、リンクをご自分のサイトに貼って下さった方は、気が向いた時で構いませんので変更しておいてください。よろしくお願いします。

有料コンテンツのサービスを終了した今、色々なプレッシャーから解放され、気持ちが軽いというのが本音ですw
今後はゆるーく、自分のペースでやらせていただきます。

動画も無償で公開しますので、悩んでいる選手・指導者の方に少しでもお役にたてれば幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

詳細はこちら

サブコンテンツ

CLOSE
CLOSE